로보콥은、私が提示した。비데오의 品質에 ついては申し訳ありませんが、私はこ의 앱프로 드 용의 비데오品質を圧縮しなければならなか た。batteri-をDESOLDERするハイtech修理友人やそれを使うようにしてください。私のように、DESOLDERいないか、またはあなたは永遠にあなたのゲームを壊すこと-あなたは完全に熟練した電子機器の男合ではない堠! こんにちは、あなたのヴこんこの場所!あなたはまだ古い메가드라이브/제네시스、게이무보이기아아나고이스파파파미콘を持っている場合、これは!行く場所である合 あなたは、古いcartridges、それともそのようないくつかの問題ある場合は、ここで、私はあなたを 助けるつもり입니다。あなたはもう古いファMICONゼルダゲームのような保存保存していようなゲームがある。こは、SRAM의 いある。あなたが言う「SRAMbatteri-は何ですか?」 まあそれは、あなたが24/7そのま保存して おくために電力を使用して、라이브보탄전입니다。포케몬노야노게이무보이노게이무는、CR-2025を使用し、位置でそ의밧테리をる固定する한ダ付け2の電しかし、私はあなたがより長く持続さCR-2032と交換しなければならないお勧めし마스 , あ な た の バ ッ テ リ ー を 交換 し て 修正 す る 前 に, あ な た の 節約 が saddly 消 え る と, そ れ が 首 の 痛 み を す る こ と が で き る こ と を 知 っ て い る 必要 が あ り ま す が, そ れ ら は 持 っ て い た し ま せ ん で し た 1990 近 く프랏슈 메모리.そして、あなたはいくつか必要になり、鉛フリーはんだ線を新快電池ねじ回しのようにして。 ここでは、SRAM의 밧테리의 修正方法をDemonstreaysonsuru의 니에 役立つvido입니다:http://www.youtube.com/watch?v=pc91Yを。 .. el_video_title あ な た が あ な た の ゲ ー ム ボ ー イ の ゲ ー ム の た め に あ な た の ポ ケ モ ン や ゼ ル ダ の ゲ ー ム の た め に 節約 救 う こ と が で き, あ な た の 長期 的 な 努力 と ゲ ー ム の 補 完 の 後 に ス ト レ ス を 避 け る た め に, も う 一 つ の 方法 は、ゲームボーイ는 、このトピクの下から、これらの防犯機器のいずれかをつかむこ 이다。 - このギ가바이트転写手段V2 PAK입니다.このハードウェアは、bagkapphishて保存することができmas直接おゲームボーイゲームから、ま すぐ お使いのPC에 それを移す今最良の部分は、一度で안전에 백업あなたがあことができない!http://digiex.net / guides-reviews/con...artridges.html しかしこのガjett는 持っていくつかの欠点を。このましのみから古い파소콘으로 움직이는작Windows XP 32비트에는、Windows 95、온보드의 파라렐 포트をPC베스유닛트인가 供給された。파라레르포트는 USB에 比べて低迷し、포트速度(前2001)프린타용 主にように悲しいことほほと んど べて低迷し、포트 速度(前2001)프린타용のそれらのpararelport 에 不可欠なconpo-nen tを生成しない。(와)과 Vista(와)과Windows 7(은)는그렇지 않다ギ ガ バ イ ト 転 写 器 の た め の 後方 互換性 を 提供 し 時代 遅 れ ハ ー ド ウ ェ ア 技術 と ソ フ ト ウ ェ ア と ソ フ ト ウ ェ ア の ほ と ん ど は, 윈도우 7 の パ フ ォ ー マ ン ス の た め に 有利 な パ ラ レ ル ポ ー ト ド ラ イ バ で 廃 止 さ れ て き た よ う に. パ ラ レ ル ポ ー ト の드라이 바히사포트시ても持って 使用 す る 場合 ギ ガ バ イ ト 転 写 手段 は, あ な た が ゲ ー ム ボ ー イ エ ミ ュ レ ー タ は, そ れ が 完全 に そ れ は あ な た の オ リ ジ ナ ル の ゲ ー ム ボ ー イ に 戻 っ て 復 元 さ れ 保証 さ れ て い な い よ う な 様 々 な セ ー ブ と 互換性 が な い 可能性 が あ る イ ン ク ル ー ド「메이드큐먼트」등의 別のフォルダに2つのコピーの中に保存し、bagkappsuru必要があり 마스 카트릿지だから......原文あなたのPC内の安全な保存し維持し、MODIFEDが完全にあなたの本当のゲーム ボーイレート゠゠SAVESまでそれ゠変更か適切니크란프사레、あなたのCARTIRIDGEを吹 くときれいにしてくださいそれが適切に로드사레ていることを確認することを確認するには、それ ですから、あなたの積み重ね/きたない戸棚にあなたの店の部屋でゲームボーイカートリッジのいくつかを持ってない場動合、これ行は多分今のSRAM밧테리-が期限切れになる! とあなたの節約は、ス ー パ ー フ ァ ミ コ ン や N64 な ど の よ う な 他 の SRAM バ ッ テ リ ー 関 連 の ゲ ー ム で は, そ の ほ か の 情報 に つ い て は, イ ン タ ー ネ ッ ト を 介 し て 研究 し て く だ さ い ま せ ん -. が, ゲ ー ム ボ ー イ の ゲ ー ム は, 偉大 な 移植 性 と レ ビ ュ ー に 人 気 が 今、ここでは、主であるSRAM의 batteri交換とそれ에 対応する段落やchutrial로부터 提供 사레 타박크 APPが保存され마스。비스타 は, こ れ ら の ヴ ィ ン テ ー ジ の マ シ ン が 便利 に な る こ と が あ り ま す が, 経 由 で 古 い PC を 使用 し な い よ う に し て 焼 却 炉 に そ れ を 送信 す る 前 に そ れ の ホ ー ル ド を 維持 す る た め に あ な た が 多分 最 善 そ の 後到着する前에, あなたはまた, まだWindows 95 またはそのている場合彼らは新しいウイルスやマルウェアーに弱いなどのintar! だ8-) 私からどの質問、ここに投稿ください。