Team Fortress2のアップデートがリリースされました。 Team Fortress 2を再起動すると、アップデートが自動的に適用されます。主な変更点は次のとおりです。

• ピロの右手の c_model を正しく描画しないことを修正しました
  • 3D HUD プレイヤーモデルとローディングプリビューに表示されない Razorback ( gidi30からのコミュニティフィックス ) が修正されました。
  • 3D HUD プレイヤー・モデル ( gidi30からのコミュニティー・フィックス ) で間違ったアニメーションを使用して、エンジニアのデストラクション・ PDA を修正しました。
  • plr_hack鋸と plr_hacksaw_event ローカライズ・ストリングとの間の固定命名競合
  • 2 番目のスタイルでペイントの問題を修正するために、スクラブされた「 Stitched 」化粧品項目を更新しました。
  • トレンチ・ウォーファラーへのトレンチ・ウェイファラー化粧品の表示名が更新されました。
  • ストラスブール・ショラールの化粧品を更新しました
    • 固定クロス・コックプ・クリッピング
    • パンツと結果リグの問題に対する固定三角不一致
    • 固定 LOD 骨崩壊エラー
    • LOD での固定マイナー UV ストレッチ

• 複数のpl_フロンティアが更新されました
    • 固定技術者がレッドの最終的な産卵場に建てることができる

• 更新された plr_hacksaw
    • スペクテーター・カメラでのゼロ以外の固定ロール
    • 修正されたエラーのクリップ・ブラシ
    • マップ全体に単純化された、マージされたドア・フレームの障害物が少なくなる
    • スパムを防ぐことができないようにする各チームのバルコニーにいくつかのカバーを除去した
    • バルコニーからバルコニーを行き来できるようにするために、きめの細かいフィナーレの屋根を手にすることができる。
    • 中間層とフィナーレの間の低い岩石
    • 調整済みの prop のフェード

• 更新されたctf_ーターine_冬
    • プレーヤーがそれらを通気口に使用した際に爆発するテレポーターに関する問題
    • インテルの廊下に追加の弾薬が追加された
    • 中心部に奇数の反射を持つ固定保育器
    • 中心領域の調整済みクリッピング
    • サイド・トレイン・カメラを追加し、スレー・ライドを楽しむことができるように
    • 小さい詳細を追加

• 更新されたpl_出現
    • Bluの最初の spawn で誤った形式の形状を修正しました
    • ブルーの最初の卵の外側にある固定されていないパーチ・ポイント

• 更新された pl_camber
    • クリップされた下水道
    • 岩石衝突事故
    • レッドレズーン・ルームの増加
    • 改善されたクリッピング
    • 最終点で観光線からブロックされた

• 更新された cp_brew
    • レッドの最初の卵の外側に赤い矢印が衝突しました
    • ダイナーの外側に、固定されていないフラット・トラック・トレーラー・トレーラー

• 更新されたkoth_スノータワー
    • 制御点は現在よりクローズオフされています。
    • 両側の下部バルコニーのカバーをスライトリーに軽く伸ばした
    • 制御点から中央タワーの高い方のプラットフォームに弾を移動させました
    • 両サイドの下段のランプでの固定 z - 戦闘
    • 交差点付近のツリーのクリッピングのために、 toolsblockBullets2 からtoolsplayerクリップに変更されました。
    • 更新済みのメニュー

• 更新された koth_krampus
    • 修正された小視覚問題
    • 固定クランプス固有のボス・バーがランダムに置換され、デフォルトのボスに置き換えられる
    • クランプス・ポータルを利用する際に、固定された人々が行き詰まりになるか、テレフ
    • クランプスの着陸音は、今やより聞こえるようになった
    • クランプスは現在、彼のやり方ですべての建物を正しく破壊する

• 更新済みcp_運送会社
    • いくつかの areaportals の調整済みのフェードの距離
    • 調整済みのブルー・チームの respawn 回数
    • Extended Blu チームの respawn ルーム
    • 固定フッド・テキストの重複
    • 固定されたサウンド・キャップが正しく機能しない
    • 固定目標テキストが正しく表示されない
    • キャリアが制限された武器をピックアップする能力を固定しました
    • 固定されたプレーヤーはリセットされると、プラットフォーム上に立っている間はキャリアにならない
    • 爆弾が配備された後、アナウンサーの爆弾ボイス・ラインがもはや遊んでいない
    • ハーフザトチの死亡率は 50 % ではなく、キャリアの健康の 25% を回復する
    • キャリアに 25% の抵抗線が追加されました
    • キャリアがある間の残業時間の追加
    • キャリアのヘルス・バーにクラス・アイコンが表示されます。
    • カエルの大きさの減少

もっと...