Team Fortress2のアップデートがリリースされました。 Team Fortress 2を再起動すると、アップデートが自動的に適用されます。主な変更点は次のとおりです。

• LOD ファイルの問題を修正するために、 Carry-Van を更新しました。
  • 2 番目のスタイルの赤色の拡散テクスチャーを使用して、青色のマテリアルを固定するように Scruffed 'n Stitched を更新しました。
  • メインメニューの背景が更新され、ノミップ/ノロッドの設定が欠落している
  • 前方 spawn のクラックを修正するために、 pl_camber を更新しました
  • Cozy Coverup の更新
    • 固定バックパック・アイコン
    • 骨折塗料領域
    • 固定jggleボーン
    • 固定スカウトのヘッドホンがスタイル 3 に隠されている
    • スタイル 3 の固定ソルジャーの宿 0 は、スタイル 1 と一致しません

• クリュエ・ヘアドを更新
    • マップ上のシェーディングの問題を修正するために更新
    • 額の緩い髪の切り方を固定するように更新されました。

• Sleuth Suit が更新されました
    • マップ上でシェーディングの問題を修正するためのすべてのモデルが
    • 一部のポーズの固定クリップ / 変更リージングイン
    • 1 つの素材を持つ 4 番目のスタイルを固定し、問題を引き起こした
    • テクスチャの固定部分
    • アイテム内の変更を反映するためにバックパック・アイコンが変更されました

もっと...